2007年 3月
一覧に戻る   07年 4月の日記

3月30日



佐川とかヤマトとか仕事熱心過ぎ。 通販の箱で俺を生き埋めにする気かっ!?

とりあえずガラスケース組んでみた。 明日筋肉痛になるかもしれない…
QMAの本は意外と薄っぺらだった。 週間コナミの4コマがいくらか収録されてるのですげー楽しみ。
レンゲルとブレイドジャック到着に動揺が隠せない! これで積みタワーが一段高くなる。(えぇ

ぼちぼち部屋の掃除し始めないとヤバイかも。 日中の気温もだんだん上がってきたし、春模様にチェンジしないとな。






3月29日



ガラスケースキター。 あとPhotoshopも。
装着変身って初めて買ったけど、意外と小さいのね。 でもワクワクが止まらないぜ!
Photoshopは機能がテクニカル過ぎて僕の手に有り余る代物でして、悪戦苦闘の毎日の予感。
そろそろフィギュアタワーをどうにかしていかないと大変なことになるでありんす。




web拍手

画像はもちろんコミカルなものを貼るんでしょうね!!期待していますね!!  by羞恥のササミ

設置してから真っ先にコメントしてくれるのはキミだと思ってたよ。 そんなに多くの人が見てるサイトでもないんで、どんな小さなコメントでもうれしいのでありんす。
画像とかはもうちょい経ったら考えます。 とりあえずはPhotoshopをマスターしますから…







3月28日

アクセスカウンタ、web拍手、メッセアドレス表示しました。
連絡事項とか何かありましたら気軽にコメントくださって結構です。

ひととおりレイアウトやリンク、ページの設定等が済んだので、ここらで正式開設宣言しようと思います。
始まったばかりでまだまだ幼稚なホームページですが、今後とも見守ってやってくれると幸いです。







3月25日




アキバに行ってきました。
マジョーラヒビキとか照明とか三脚とかいろいろと買ってきたのですよー。
現在、積みフィギュアが大量にストックされてるんですが、
ガラスケース購入と同時に少しずつレビューしていこうと思ってるのでしばらくお待ちください。
バージョンアップした撮影環境もぼちぼち公開予定です。







3月23日

今日のQMA。
前回に比べたらちょっとは調子が上がってきたかもしれません。
詳細や復習はブログにて。







3月22日

ただいま暫定的にサイトを公開中。
HTMLなんて高校以来全く触れて無かったので悪戦苦闘してます。
ある程度編集が落ち着くまでしばらくお待ちください。

時間ねぇー







2007年 3月
一覧に戻る   07年 4月の日記
inserted by FC2 system