アニプレックス  かみちゅ! 一橋ゆりえ 制服Ver.

アニプレックス×ハピネット×アルターのコラボレーション企画。
アニメ『かみちゅ!』より主人公、一橋ゆりえの立体化。
以前発売したゆりえの立体物は正直言って微妙なデキだったので、
今回アルター制作ということでかなり期待してました。 期待通りのすばらしいデキしてます。




1/8スケール。 ゆりえ自身が小さいのでサイズもコンパクト。 縦17cm、横13cmくらいかな。



サンプル時からの劣化が見られません。 アニメ顔とうりふたつですね。
短いながらも波打つ髪の造形がゆりえらしいですね。



ゆりえ一人だけじゃなく、ジオラマがいろんな角度で表情を変えるので、なかなかに味わい深いです。



各部の塗りは完璧。 髪の分割線が気になること以外は文句無しのデキ。



神様達も良く似てます。 台座の石造りの質感もいい感じ。









まっしろー。 ゆりえらしいね。









見る角度で印象が変わるフィギュアは大好きです。 これは過去まれにみる良作。









以上でしたー。 値段高いなーと思ってたけど、実物がこれなら全然安いくらい。
一家に一つ、神様中学生。





□ あみあみ

アニプレックス
一橋ゆりえ 制服Ver.




 
inserted by FC2 system