キャラアニ  D.C.S.S. 朝倉音夢

キャラアニから発売の、D.C.S.S.より看護学校から研修で初音島に返ってきた姿での立体化。
初々しい白衣姿が特徴的な一品。 個人的にはちょいと微妙な気も。
制服姿の音夢が欲しいところですが、ただでさえ数少ない立体物なんで。
どっちかって言ったらことりの方がたくさんフィギュア化してますよね。
知名度は音夢の方が高いと思うんだけどなー。
ちなみに、キャラアニ得意の色違い限定版で白衣がピンク色なものも存在します。




全景。 サンプルからの劣化は少ないですね。 台座がちょっとやる気ないと思うんだが…



七尾キャラは立体化が難しい! でもこれはD.C.S.S.の音夢だから、性格にはアニメデザインを元にしているのかな?
けっこうかわいくデキてると思います。



(後方2アングルで取り忘れた…)
白衣がなびいてるんで、面白みはそれなりにあります。 ただ、服が地味過ぎてインパクトに欠ける。 まぁ研修生だし。



塗りはところどころで怪しいです。 境界線の処理もまばら。 表面処理もちょいと安っぽいかな。
なにより、チョーカーに付いてる鈴のやる気の無さに失望したよ僕は。









まぁ音夢だし。



白以外は知らない娘。









値段のわりには品質的にもボリューム的にも見合わないところがあります。
心からオススメはできないけど、音夢の立体物自体がなかなかにレアなんで、欲しいならとりあえずゲット。
次は制服をお願いします。





□ あみあみ

キャラアニ
朝倉音夢




 
inserted by FC2 system