メディアワークス  電撃15年祭 フォトレポート

メディアワークス主催の、11月の24日、25日と、二日に渡って開催された電撃15年祭。 自分は二日目に参加。
といっても、電撃文庫に対して浅い付き合いな私としては、いまいち物足りない感じでしたが。
サイン本等の当日限定品のほとんどは初日に売ってしまったみたいで、二日目には各所で寂しい展示だけが残ってた印象。
以下、当日の各ブースで気になったものの写真を掲載。
全体的に感度を上げて撮ったんで、画質が悪いのと地味に容量あるのは勘弁してください。




グッドスマイルカンパニーブース
今後発売される新作たち。 インクはワンフェスだと撮影禁止だったんで、ここぞとばかりに。 鶴屋さんも同様。
セイバーオルタの周りの人だかりはすごかったな。



何かと話題沸騰のねんどろいどミク。 ここの人ごみもすごかったね。 つーか、まさか展示してあるとは思ってねーっての。



figmaからは個人的に注目してるお二方。 長門もいいけど、こういう動いてナンボなキャラをどんどん商品化してほしいね。









ボークスブース
今までの販売物がズラリと並んでるだけなんですけどね。 あと冬コミの限定品の参考出展。
ワンフェスの時はガラス張りだったんで、国連仕様の吹雪+水平線砲の展示品をここまで近寄って見れたのは収穫か。
頭が下向いたままになってるんで、これはきっと商品化に向けて改善されるハズ。









バンダイ関係のブース
ガンプラ関係。 サザビーがメタリックコーティングされただけでこのインパクト。 カッコ良過ぎる。
ユニコーンガンダムはやけに値段が高いと思ったら、各部展開システムがすごいことになってるのね。
さすがカトキVer. 作るの難しそうだぜ。



S.I.C.関係。 MRエヴァはもうちょいポーズにバリエーションが欲しかったところ。
展示物の中でも一番目を惹いたのはアギト。 このポーズで飾れるように専用台座が付いてくるのかな?









スクエニ&コトブキヤブース
ハーディーデイトナのサンプル展示がっ! かっけー!
あとグレンラガンのヨーコさん。 テッペリンVer.は完成品にして欲しいところ。



クレハの塗装済みサンプルが展示。 予想以上に良くできてる。 これは期待できそうだね。
そして上杉謙信登場。 是非ともシリーズ化を希望なんですがね。 五十六を…









その他、適当に撮ってきた写真がいくつかあるんですが、権並ブレてて使えないものばかりなんで省略。









 
inserted by FC2 system