ワンダーフェスティバル2008 冬  アルターブース



シャロンの顔は初見せかな? なんとも情けない顔してるのがものすごくイイ!



ミーナ発売とかハルカ発売とか、もうなんでもありだなアルター。
一騎当千は子龍がラインナップ。 アニメ三期に向けて展開していくのかな? ていうか、なぜ関羽色無し?



ジャンゴシリーズも三人目のリリィが遂にお出まし。 こいつもかなり期待できそう。
彩色済みなんで、予約案内もけっこう早めにしてくれそうです。



エグゼリカの箱がでか過ぎるぜ! 店頭で買ったらどうやって持って帰ればいいんだコレ?



みんな待ってたなのは新作。 人ごみカオスで写真撮るのも一苦労。
ユニゾンヴィータ同時発売でグランファイゼンの仕様が違うとか、購入者泣かせな点が…
はやてもかなりボリューム満点。 放っておけばシグナムとかも出るんだろうか?









 
inserted by FC2 system