ワンダーフェスティバル2008 冬  グッドスマイルカンパニー&マックスファクトリーブース



ブース前面にいきなりグッスマエボが展示してあって吹いたw
さすがに全景は撮れなかったわ。 すぐ隣にミニチュアが飾ってあったんで、とりあえずそれでなんとか。



今回の限定品たち。 こなたのfigma箱持った人多かったなー。 一番人気かな?



まさかのとらぶる、まさかの非水着アイマス、そしてまさかの音夢さん登場に俺様涙。
とらぶるはわかるとしても、どうしていまさら音夢さんなんだろう。 まぁ嬉しいからいいんだけどさ。



 
発表されたばかりのなのはさんもしっかり展示。



ねんどろいど系を中心に新作ラッシュ。 いんく先生テラカワユス。
ぷちの方は、らきすたのシーズン2が撮影禁止ながら飾ってありました。



個人的大目玉だったソリッドシアターの黒桜。 二人合わさるととんでもないかっこよさ。
1/8スケール初音ミクはやっぱり売れるんだろうね。 てか、まだねんどろいどさえ出てないのに。









その他、figma関係で新作がズラリと並んでたんだけど、なんか撮影列が形成されてたんでスルーしました。
確か、なのはさんの他にフェイトさんが初見せでいたハズ。 他、SOS団の面々とか。
マブラヴオルタの純夏と霞、君のぞの水月も展示してあったけど、残念ながら撮影禁止。









 
inserted by FC2 system