ワンダーフェスティバル2008 冬  海洋堂ブース



リボルテックのグレンラガンシリーズ3体。 ラゼンガンはまぁわかるとして、天元突破グレンラガンはさすがに早すぎだろー!
海洋堂の仕事の速さにビックリだわ。



その他、ロボ系の新作がズラリ。 どれもファン感涙の立体化かと。
マクロス系は一つも持ってないけど、プラスの2体は欲しいかも。



その他、キャラ系新作。 クラウザーさん空気読めなさすぎw



フロイラインの新作。 綾波は包帯Ver.とのことだけど、他に何かオプションでもつくんかね?
アイマスの方は毎月一人ずつ、衣装2種で販売するみたい。 なんという生産力。



北斗の拳シリーズは彩色済みが並んでました。
見た感じ、台座は従来のものと同じだけど、何かポージングをサポートする台座が付いてたりはしないのかな?



オーガニックのよつばと完成品シリーズ。 てっきり風香で終わりかと思ってたんで、新作リリースが続くとは思ってなかったな。



アッセンブルボーグの展示品。 内藤氏デザインとか、付け入る観点がすばらしすぎるぞ海洋堂! なんてマッシブなんだ!



ストリートファイターオンラインシリーズ。 中段の2キャラはオリジナルっぽい。
リボのポージングとキャラの技モーションがマッチし過ぎ。 波動拳のポーズがバッチリ決まっててすごいわ。



もやしもんの小物とか。
リボルテック化するのはいいけど、どこらへんがリボルテックなんだよw



その他、新作。
バンブーブレードがどこまで展開してくれるのかが今後の見所。









 
inserted by FC2 system