ワンダーフェスティバル2008 冬  コトブキヤブース




プレイアーツのクラウドとハーディーデイトナ。 延期した分、待ち遠しさが募っていきます。



ゲーマガで誌上通販される瑛里華。 原形師は同社のフィーナやエステルの人と同じみたいなんで、これまたすばらしいデキ。



先日発表されたばかりの新作も展示。 ことみは既出だけど、差し替えで飾ってあったんで。
リボンマグネットとのコラボ企画はなかなかにオシャレかと。 ファンなら気軽に車を彩りましょう。



ホロ!? 聞いてねーよ!  まったくとんだサプライズだぜ。 てか、仕事早すぎ。
すずはすばらしく似てるかと思います。 水着じゃなくて普段着で出て欲しいところではあるけど。



タバサの顔がそれほど酷くなかったかな。 ネットで見るサンプルの写真だと、顔小さくてよく見えないから分からなかったわ。
シャイニングウインドシリーズの新作はエルウィン。 ものすごくエロス。
全キャラ出してくれるんだろうかこのシリーズ。



ToHeart2AD勢。 このみを撮りわすれていることに後から気付く。 由真はなんか撮影禁止になってた。
メイドシリーズはみんな台座が同じだから、由真と愛佳だけじゃなく、みんな連結できるんじゃないかと思ってきた。



ワンフェス限定品 『アイル』。 Niθのイラストを元にデザインされた、フジテレビの番組とのコラボ企画。
数が少なかったのかわからないけど、自分が行ったときには完売してましたね。 









 
inserted by FC2 system