ワンダーフェスティバル2008 冬  企業ブース フォトレポート

2008年2月24日に東京ビックサイトで開催されたイベント、『ワンダーフェスティバル2008冬』 企業ブースのフォトレポートです。

各メーカーが、前回にも増して新作展示に力を入れていて、ブーズ巡りする度に歓喜の声をあげてしまうくらいすごいことになってました。
ステージイベントも例年演出が強化されていて、もはやガレージキットの祭典という位置づけから外れていくかのような勢い。
入場客数もかなり増えてきてます。 世間のフィギュア認知度の高さと、その人気がうかがえます。

今回は撮った写真がけっこう多いんで、各ブースごとにページを分けてみました。 見たいところをクリックしてね。
自分的にビビっときたものを中心に写真撮ってきたんで、新作でも写真が無いものもありますが、そこら辺は勘弁してください。




コトブキヤ
グッドスマイルカンパニー
アルター
ボークス&トータルイクリプス
海洋堂&オーガニック









 
inserted by FC2 system