ワンダーフェスティバル2008 冬  ボークス&トータルイクリプスブース



ボークス ブース

数あるスパロボ展示物の中から、特に気になったディス・アストラナガン。
Z・Oサイズのカラーリングが絶妙すぎて感服する。 完成品で出ないかなー?



戦国A-BRANDの面々。 デキはすごくいいんだけど、値段が張るんだよなぁこのシリーズ。
最初は細々とやっていくもんかと思ってたけど、気付けばこんなにラインナップ増やしちゃって。



PVC完成品事業に参戦するみたい。 他のメーカーでもハルカ関係がリリースされてるんで、どうしても比べちゃいますね。
良くも悪くもボークス臭が漂うって感じ。 問題はどれだけ生産が安定するかってところだな。



ボークスの初音ミク。 ちなみにガレージキット。 どこのメーカーも目をつけるところは同じなんだなぁ。









 
トータルイクリプス ブース

今回のメインとも言うべきA3二体。 どちらも重兵器仕様なんで、けっこうインパクトがあります。



その他、参考展示など。撃震がフツーに置いてあってマジビビった。
吹雪二種は3rdシリーズの第13弾と第14弾にラインナップが決まってます。



以前テックジャイアンに掲載された、栗の子ガード仕様のものも展示してありました。



今回先行発売のモエコレvol.1。 実物は思ってたよりもよくデキてたな。
販売物の限定品中、真っ先に売り切れになったんで、けっこう人気あるっぽい。



同時にモエコレvol.2のサンプルが展示。 霞がすごく良い。
本当にこのデキで生産していけるのか、けっこう心配だったり。 ボークスさんにはホント、頑張ってもらわないと。






その他、ブース周りの写真撮ってきたんだけど、ちょっとしたグロ画像なんで控えときます。









 
inserted by FC2 system