グッドスマイルカンパニー  君が望む永遠 涼宮 遙

グッドスマイルカンパニーより発売。 君が望む永遠のメインヒロインである涼宮遙の登場。
ゲーム本編では見せなかった元気な水着姿での立体化。
君望キャラ初のPVC化ということもあり、一部のファンにはかなり注目されているであろう商品。
基本的に、アージュキャラの立体物はボークスが販売しているので、これはかなり貴重な一品かと。
個人的にはこれを期に、シリーズキャラをどんどん展開していってほしいところなんですがね。




全景。 しゃがんでいるので、大きさは若干小さめです。 背景紙の選択ミスったな…



サンプルのものよりも若干劣化したような感じ。 丸顔過ぎる印象。
ゲーム版の絵が好きな僕にとっては、あまりヒットな顔してないんですが、おおまか遙っぽいので良しとしますか。



どこから見てもむっちりぼでぃ。 健康的なエロスを感じます。



地味に麦わら帽子が良くできてる。 各部の塗りもキレイで、文句無しですね。
台座に半固定状態なんで、暑さで傾いたりしたら指がイキそうで怖いです。



砂浜を再現した台座がものすごく良くできてます。 くぼんだところに脚を置いて固定します。









きょぬーさんです。



まったく、けしからんな。
砂がついてるのか、単なる色落ちなのかよくわからない汚れが付いてるけど、きっと色落ち。 orz...









ということで遙でしたー。
涼宮って聞くと、みんなSOS団の方を連想するかと思いますが、昔の定番は遙だったんです。
ハルヒも好きだけど遙も好きです。 このまま茜とか水月とかでてくれないかね?





□ あみあみ

GSC
涼宮 遙




 
inserted by FC2 system