グッドスマイルカンパニー  魔法少女リリカルなのはA's 高町なのは

フェイトちゃんを飾ってるならなのはさんも欲しいよねってことで思い立って購入。
コトブキヤ版と迷ったんですが、よりアグレッシブなポージングのグッスマ版にしました。
地元じゃ既に売ってないんで遠出して買ってきたんですが、外箱がこれまたデカくて大変。




羽まで入れると横幅約30cm。 アルターのフェイトに負けず劣らずの大きさ。
向こうはマントの分インパクトがデカいですが、こちらもレイジングハートがいい味出してます。



なのはさんはスネ夫ヘアーなんで、角度によってはイマイチ。 正面右から見る凛々しい顔がステキです。



基本は右から。 やや下から見上げるように見るとカッコイイです。



塗り分けもキレイだし、色もしっかり出てます。 レイジングハートも再現度良いですね。



『それは杖と呼ぶにはあまりにも(ry 』 (ベルセルク調)

足元とレイジングハートの翼もキレイにできてます。
レイジングハートの部分はもうちょっと激しくて良かったかも。 それにしてもすごい武器だな…



お胸はまな板。 ぱんつはぴんくがかったしろー。









『ば、馬鹿な!?  アテナの血を受けた新生聖衣をもってしても勝てないのか…』

なのはさん容赦ないな。









ふたりで飾るとこれでもかというくらいキマる! これがやりたくて買ったようなもんです。
単体でも文句無しのデキ。 好きな方、そうでない方にもオススメの一品です。







グッドスマイルカンパニー
高町なのは

アルター
フェイト・テスタロッサ

聖闘士聖衣神話
ペガサス星矢 (最終青銅聖衣)




 
inserted by FC2 system