グッドスマイルカンパニー  シュラキ・トリニティBOX-02 柳 妹鳳

レッドエンタテインメント×グッドスマイルカンパニーのコラボ企画のシリーズ第2弾。

『チャイナドレスをはためかせ、華麗に舞う拳法家、参戦!!』

第1弾にくらべて多少は出荷量が多くなってるみたいだけど、各所で完売続出、
入手困難なことには違いないです。
ただ、第2弾から値段が若干高くなってるんで、多少躊躇するのか、在庫がちらほら見られたりもしますね。

付属のドラマCDの感想はこちら




暁にくらべると若干コンパクトに収納されてます。 ポージングの差か。



付属のドラマCD。 今回は1枚組で収録時間は約74分。 CD丸々使ってます。



シークレットファイル vol.2。 前回同様、けっこうボリュームあります。



そして、やっぱりあった応募券。 いったい何に使うんだろう?








フィギュア全景。 サンプルからの劣化が全く感じられませんね。 再現度高し!



頬が赤らんでるところなんかがかわいらしい。 なんとも飯塚雅弓キャラしてそうです。



流れるようなチャイナドレスのはためきと、髪の造形が味わい深いですね。 いろんな角度で表情を変えます。



各部のパーツが細かすぎて、開封から保護ビニール取り外しまでが異様に時間掛かったわ…
表面処理とか塗り分けとか、文句無いデキです。



取り外し可能を前提につくってあるんで、本物のチラリズムが楽しめます。(笑)



台座。 岩場かなにかを再現してるのかな? 脚は真鍮で固定されているので、倒れる心配ななさそう。



神薙の刃。 円月輪 『銀乃蜜』。 グラデーション塗装されてますね。









なんかブラチラしてるなーと思ったら、腰がうまく奥まで差さってなかったみたい。 どうりでエロいわけだ。



見ようと思ってもなかなか拝みづらいなー。









天涙の衣を剥ぎ取ったら、あられもないお姿に。 さすがシュラキ。



さ、さすがシュラキ! おしりがとんでもないことになってるぜ!









天涙の衣 ダメージVer. チャイナドレスの面影も残ってませんんね。



ダメージ箇所は三ヶ所。 胸とスカート前後。 破け方がなかなかにリアル。









下から覗くアングルがオススメ。 おてんばっぷりがよくわかる。



対峙シーンを再現できます。 両者ともクオリティが高いので、これだけでもかなり見栄えします。









以上、メイフェンちゃんでした。
早く再販情報決まって欲しいですね。 このデキなので、手に入れ損ねた人は絶対に諦めないで欲しいです。





□ あみあみ

GSC
シュラキ 柳妹鳳




 
inserted by FC2 system