グッドスマイルカンパニー  シュラキ・トリニティBOX-03 シャル

レッドエンタテインメント×グッドスマイルカンパニーのコラボ企画のシリーズ第3弾。

『黄金の髪と鎧が煌く! 孤高の戦乙女、推参!!』

本名はシャル・ルズマン。
自分が思うに、シリーズで1、2を争うデキの良さを誇るシャル。
特に、巻き髪の造形とドレスのカラーリングがすばらしいです。
第3弾ともなると、もはや飽きられてしまっているのか、単に数がいくらか多くなっているのか、
各所でちらほら見かけられるようになってるみたいですね。

買う人のほとんどはフィギュア目当てだと思います。
ドラマCDの方は… まぁ出オチ感が漂ってきたことは確かですね。

付属のドラマCDの感想はこちら




今回もブリスター内にずっしり詰まってます。



付属のドラマCD。 収録時間は73分。 相変わらず容量いっぱいまで入ってます。



シークレットファイル vol.3。 毎度ながら、結構豪華な小冊子。



もちろん応募券はあります。 何も案内が無いけど、ここまで引っ張っといて何も無いとかだったらどうしよう…









フィギュア全景。 サンプルからの劣化は見られません。
各部装飾からボディライン、ドレスのカラーまで、すばらしく良くできてます。



髪がボリュームあるからなのか、胸が思った以上に主張しているからなのか、意外と小顔に見える。
まぁこんな顔してたらツンデレキャラになるわな。



回転させれば分かると思いますが、光があたる角度によってドレスの色が変わります。
薄い紫色のパールコーティングがとてもいい色を表現してて、ちょっと高級感が漂ってるかも。



塗り分けがものすごくキレイ。 髪やリボン、ブーツのグラデーション塗装もとてもキレイに仕上がってます。



神薙の刃。 レイピア 『オレアード・ヴェーラ』 持つ時は柄の部分が外れるようになってます。
もうちょい刃がギラギラした色でも良かったかも。









シャルさん、意外に巨乳です。 ゆかりんキャラに巨乳ってのも珍しいな。



ドレスのスリットから覗く紐パンがなんともエロス。 さすがは仏国貴族。









まぁ当然のごとく脱げる訳だが。 脱がすときにドレスの塗料が肌についてしまったー! なんてこった。
しかし、あられもないお姿ですわね。



今まで含めて、三人中いちばんやらしい下着です。 ろーれぐふりふり。









天涙の衣 ダメージVer. 通常Ver.のスカート部分が左右に広がってたのもあって、
こっちに換装すると少し小柄に見えます。



ダメージ箇所は胸、左肩、スカートの三箇所。 お腹のあたりがちょっと痛そうではある。









もしシュラキが格闘ゲームだったら、迷わずこの娘を使います。



第1話はこんな感じだったんだろうか。









以上、終わり。
日程は決まってないけど、恐らく再販するハズ。
フィギュアのデキはすばらしいんで、欲しい人みんなの元に行き渡るといいですね。





□ あみあみ

GSC
シュラキ シャル・ルズマン




 
inserted by FC2 system