マックスファクトリー  涼宮ハルヒの憂鬱 朝倉涼子

発売発表からずるずると延期を続け、やっとのことで発売になったシリーズ第4弾。
朝倉は、鶴屋さんに次いで好きなキャラなんで、今か今かと待ち遠しくてたまりませんでした。
もうこのシリーズも、初期と比べて飽和がきたのか飽きられてきたのか、
欲しいと思ったらかなり余裕に買えるようになってきましたね。 こうでなくちゃ困るんだけどさ。




全景。 サンプル時よりも若干顔が安っぽい印象。 あと全体的に白っぽい。



サンプルの時はもうちょいキツい印象だったんだけど、実物はちょっち子供顔じみてるかな。



想像してたより反ってました。 このまま倒れないか心配でしゃーない。



塗りのキレイさは流石といったところか。 マックスはこのシリーズを期にクオリティアップが激しいと思うんよ。
バッグが地味によくデキてる。



左手を差し替えてナイフを持たせることが可能。 取り外す時に引っ張りすぎて千切らないように注意。 僕はまんまと罠に…









あれ? 朝倉さんってけっこうボインな印象あったんだけどなー…



よもや、朝倉さんのスカートの下を拝める日が来ようとは…









以上、朝倉でした。
デキはすばらしいんだけど、みくる同様キャラ人気がイマイチなんで、各所で売れ残りそうな予感。





□ あみあみ

マックスファクトリー
朝倉涼子




 
inserted by FC2 system