マックスファクトリー  こどものじかん 九重りん

マックスファクトリーより発売の、こどものじかんのおませな小学3年生のりんが再販。
購入制限がかかってたり、店頭分をあまり見かけないんで、かなりの人気があるみたい。
アニメ化して知名度が高くなったのか、再販にもかかわらず完売続出してるっぽいね。

POLOシステムを搭載。 フィギュアの衣服が柔らかい素材になっていて、脱ぎ脱ぎさせることが可能。
ド変態仕様。 しかしそれが良い。 一粒で二度おいしいってのは嫌いじゃないね。




全景。 サイズは1/6スケールですが、りん自体が小さいので場所には困らないかと。



瞳の輪郭とか、眼球のプリントが原作に忠実に再現されてます。 シャープな髪の造形もすばらしいですね。



後ろ頭から伸びるおさげのグラデーションっぷりがキレイ。



ランドセルが地味に良くできてます。 造形バリも少なく、塗りもキレイに仕上がってます。 右膝には絆創膏がしっかりと。



見づらいけど、名札にはしっかりと名前が書かれてます。 芸細かし。









『ふくらみかけている!?』 原作4巻より。









POLOシステムにより、ぱんつがあらわになります。 買う前はてっきり上半身も脱げるもんだと思ってた。



く、クマー! 腰の形とおへそのつくり込み具合がエロ過ぎる。









なかなかに撮りがいあるなー。 手持ちの中でもかなりお気に入りかも。



終わりー。 高けぇーけどこれはいいものです。 人気があるのもうなずける。





□ あみあみ

マックスファクトリー
九重りん




 
inserted by FC2 system